学校生活

おはなしたからばこの皆様による読み聞かせを行いました

3月9日(月)、今年度最後の読み聞かせがありました。

おはなしたからばこの皆様には、1年間お世話になりました。

来年度も、様々な本に触れる機会を楽しみにしております。