学校生活
3月の全校朝礼をしました
3月2日(月)、全校朝礼を行いました。
校長先生からは、1年のまとめの話がありました。
絵画や作文などの表彰を行いました。
QRコード
カウンタ
3
3
1
0
0
8
2
3月2日(月)、全校朝礼を行いました。
校長先生からは、1年のまとめの話がありました。
絵画や作文などの表彰を行いました。