学校生活
手話体験をしました
3月13日(金)、3年生が手話サークルの方々から手話を教わりました。
教わったことを生かして、自分たちでも簡単な手話ができるようになりました。
QRコード
カウンタ
3
3
0
9
9
5
9
3月13日(金)、3年生が手話サークルの方々から手話を教わりました。
教わったことを生かして、自分たちでも簡単な手話ができるようになりました。