令和8年度学校の様子

1. 6月24日 壮行会・伝達表彰

投稿日時: 16:29 システム管理者

 3日間の期末テスト、お疲れさまでした。普段の学習の成果は発揮できましたか?来週からのテスト返却では、自分の結果を振り返り、今後の学習に活かしていきましょう。また教科の提出物で出せてないものがある人はかならず提出するようにしましょう。

 テスト後は来月から始まる部活動の夏季大会に向けて、4時間目に生徒会進行で壮行会を行いました。部長の号令で、1~3年生の部員が起立し、部長から大会への意気込みを発表がありました。その後は、川端先生からのエール、1学期に入賞した生徒への伝達表彰を行いました。入賞した選手への温かい拍手や雰囲気がとてもよかったです。夏季大会でもたくさん入賞してきてください!上位大会の進出を目指す各部活動の健闘を祈ります。