このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
トップページ
お知らせ
学校紹介
過去の活動等
児童・保護者のページ
COUNTER
メニュー
トップページ
お知らせ
学校紹介
過去の活動等
児童・保護者のページ
所在地
〒619-0204
京都府木津川市
山城町上狛学校1番地
TEL 0774-86-2002
FAX 0774-86-5500
家庭学習用リンク
検索
スマートレクチャーわくわく算数
NHK for School おうちで学ぼう
京都府教育委員会からの挑戦状
子どもの学び応援サイト
子どもの読書キャンペーン
タイピング練習
eライブラリアドバンス
リンク
検索
木津川市
木津川市立小中学校
木津川市ホームページ
不登校児童・生徒支援
検索サイト
Yahoo!きっず
Yahoo!JAPAN
Google
学校だより 令和4年度
令和4年度
検索
カテゴリ
国語
算数
理科
社会
総合
情報
音楽
図工
体育
学校だより
並べ替え
新着順
入力順
タイトル順
1件
5件
10件
20件
50件
100件
タイトル
2学期終業式号 追加しました。
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
12月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
11月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
10月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
2学期始業式号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
行事予定
|
詳細を表示
タイトル
1学期終業式号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
行事予定
|
詳細を表示
タイトル
7月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
行事予定
|
詳細を表示
タイトル
6月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
行事予定
|
詳細を表示
タイトル
5月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
行事予定
|
詳細を表示
タイトル
4月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
1月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
2月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
3月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
カテゴリ
国語
算数
理科
社会
総合
情報
音楽
図工
体育
学校だより
並べ替え
新着順
入力順
タイトル順
1件
5件
10件
20件
50件
100件
学校だより
令和3年度
検索
1
2
次
カテゴリ
国語
算数
理科
社会
総合
情報
音楽
図工
体育
学校だより
並べ替え
新着順
入力順
タイトル順
1件
5件
10件
20件
50件
100件
タイトル
修了式号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
臨時増刊号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
3月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
2月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
1月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
2学期終業式号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
12月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
11月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
10月号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル
学校の様子
|
詳細を表示
タイトル
2学期始業式号 追加しました
カテゴリ
学校だより
概要
PDFファイル 学校の様子
|
詳細を表示
1
2
次
カテゴリ
国語
算数
理科
社会
総合
情報
音楽
図工
体育
学校だより
並べ替え
新着順
入力順
タイトル順
1件
5件
10件
20件
50件
100件
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project