このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
木津川市立梅美台小学校
〒619-0215 京都府木津川市梅美台四丁目26番地 TEL 0774-73-6421 FAX 0774-73-6423
トップページ
校長室
本校の教育
学校だより
PTA
警報発令時の対応
震度5弱以上の地震発生時の対応
いじめ防止基本方針
きずなプロジェクト
児童・保護者のページ
修学旅行説明会
持久走大会
林間学習説明会
修学旅行2023
年間行事予定
PTA
立哨当番表
R5登校班名簿
検索
お知らせ
お知らせ2023のページはこちら
カウンタ
COUNTER
メニュー
トップページ
校長室
本校の教育
学校だより
行事予定・カレンダー
警報発令時の対応
震度5弱以上の地震発生時の対応
いじめ防止基本方針
きずなプロジェクト
児童・保護者のページ
修学旅行説明会
持久走大会
林間学習説明会
修学旅行2023
年間行事予定
PTA
アクセス
〒619-0215
京都府木津川市梅美台四丁目26番地
TEL 0774-73-6421
FAX 0774-73-6423
大きな地図で見る
お知らせ
◇木津川市教育委員会からのお知らせ◇
「木津川市ふれあい教室・教育相談の案内」
https://www.city.kizugawa.lg.jp/index.cfm/20,386,35,165,html
◇スマートフォン等から
ホームページ画面を見るには◇
カレンダー
2023
06
日
月
火
水
木
金
土
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
オンライン状況
オンラインユーザー
3人
ログインユーザー
0人
登録ユーザー
142人
携帯・スマートフォンサイトへ
携帯でもご覧いただけます。
一部機能が制限されます。
お知らせ
お知らせ
お知らせ
◇厚生労働省からのお知らせ◇
「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金
(委託を受けて個人で仕事をする方向け)」について
小学校などの臨時休校等に伴い、子どもの世話のために契約した仕事ができなくなった個人で仕事をする保護者へ、支援金が支給されます。(申請期間9月30日まで)
詳しくは、厚生労働省のホームページをご覧ください。
新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(
委託を受けて個人で仕事をする方向け)
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10231.html
日誌
令和5年度修学旅行説明会 動画配信
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2023/05/02
令和5年度修学旅行説明会 動画配信
| by
ホームページ主担
令和5年度修学旅行説明会の動画になります。
下のリンクをクリックしてください。
事前にお配りした資料とともにご覧ください。
https://youtu.be/C9cbjS0YkKU
18:17 |
投票する
| 投票数(2) |
コメント(0)
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
日誌
修学旅行説明会 動画
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2022/09/16
修学旅行説明会 動画配信
| by
ホームページ主担
修学旅行説明会 動画
修学旅行説明会の動画になります。下のリンクをクリックしてください。
事前にお配りした資料とともにご覧ください。
https://youtu.be/bFznXiSuP7c
12:33 |
投票する
| 投票数(2) |
コメント(0)
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project