令和8年度 活動のようす

2026年5月の記事一覧

5月8日 児童朝礼

 今年度初めての児童朝礼でした。児童会のメンバーが司会や今月の目標の発表をがんばってくれました。

 今月の目標は、「ろうかの右側を歩こう」です。怪我なく、安全に学校生活を送れるよう、みんなで守っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 また、放送委員会から、これからの放送の予定についてお知らせがありました。1年生クイズや先生クイズをするそうです。楽しみですね!