活動のようす<新着>
本日、離任式を行いました。 お世話になった先生方へ、児童代表が感謝の言葉を贈り、全校で感謝の気持ちを伝えました。 別れは寂しいものですが、先生方に成長した姿を見せられるよう、4月からまた新たな気持ちで学校生活を送っていきたいと思います。お世話になった先生方、本当にありがとうございました。
3/24(火) 2~5年生は修了式を迎えました。 学年が変わる節目として、よい式になったと思います。 次の学年に向けて「がんばるぞ!」という思いを持ってくれたのではないでしょうか。  
3/19(木) 6年生の卒業式がありました。 在校生や保護者のみなさんの前で堂々として姿を見せてくれました。 6年生、この1年間学校のリーダーとしてがんばってくれてありがとう。