令和8年度 活動のようす

R8 日々の活動を紹介しています

5月21日 今年度初めてのクラブ活動

 クラブ活動を行いました。4年生にとっては、初めてのクラブ活動です。今日は前期の計画を、みんなで意見を出し合って決めた後、それぞれの活動に移りました。

 クラブ活動は、違う学年の友だちと一緒に活動できる貴重な機会です。みんなで力を合わせて、楽しいクラブの時間にしてください。