木津川市立城山台小学校 
〒619-0218 京都府木津川市城山台六丁目1番地1
TEL 0774-71-3900 FAX 0774-71-3901
 

カウンタ

COUNTER599892

アクセス

〒619-0218
京都府木津川市城山台六丁目1番地1
TEL 0774-71-3900
FAX 0774-71-3901

大きな地図で見る
 

オンライン状況

オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人
登録ユーザー20人

注意

PDFファイルを御覧になるには Adobe Readerが必要となります。
ファイルが正しく表示されない場合は、下のボタンをクリックしてください。


          
 

警報発令時について

木津川市警報・注意報

R2警報時の登下校.pdf


 上記の文書を配布しております。内容については下記に再掲します。
 
 1 登校までに警報が出た場合
 
 (1)  午前7時現在 京都府南部または山城南部に『気象警報(暴風・大雨・大雪・洪水等)』発令中で木津川市も含まれているとき
        (木津川市が含まれていることが条件です。) 

     → 児童は自宅で待機します。(登校しません)
        *必ず、家で待機させてください。

 (2)  午前7時以降午前9時までに、「気象警報』が解除されたとき
     → 学校から「登校」についてメールで連絡します。

 (3)  午前9時以降も『気象警報』が継続中のとき
          その日1日を「臨時休校」とします。

 2 登校後に警報が出た場合
 
 (1) 登校途中で『気象警報』が出たとき  → そのまま学校に来ます。
 
 (2)  学校にいるときに『気象警報』が出たとき
   → 下校児童は天候・通学路の状況を確かめてから、教職員の引率で集団下校します。
      学校待機児童は、保護者の方のお迎えをお願いします。

   3 登校後に「特別警報」「震度5弱以上の地震」等が発生した場合

 (1) 安全に下校できないと判断される場合は、児童を全員学校に待機させ「全児童保護者によるお迎え」に切り替えさせていただきます。その際には学校メールや学校ホームページでお知らせします。

    <メール登録について>
    必ず、一人一人のお子さんにつき登録をお願いいたします。
    登録アドレスの変更等を希望される場合は、速やかに学校まで連絡してください。