日誌

2023年11月の記事一覧

相楽地方駅伝持久走大会


11月25日(土曜日)に不動川公園で相楽地方の駅伝持久走大会が開催され、本校からも代表児童が参加しました。
結果はなんと・・・3位!!!
大健闘です!!!
運動会の練習で忙しくしている中から始まった駅伝練習。
日に日に参加メンバーも増え、チーム一丸となって練習に取り組んできました。
出場メンバーも応援メンバーもみんなで心を一つにして勝ち取った3位。
子どもたちの頑張りに感動しました。
ありがとう!!

 
0

おめでとう!木津小150歳の誕生日会


本日、多くの保護者や来賓の方々にお越しいただき、「おめでとう!木津小150歳の誕生日会」を行うことができました。
あったかい雰囲気の中で、子どもたちの頑張りがたくさん見られた素晴らしい会でした。
たくさんの感動をありがとう!
明日一日休んで、また金曜日から頑張りましょう!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
木津小学校の歴史を新たに創っていく子どもたちのご支援を、今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
0

マラソン練習


マラソン大会に向けた朝マラソンが始まりました。
4~6年生の児童がたくさん参加し、練習に励んでいます。

また、相楽地方の駅伝大会に向けた練習も本格的に始まっています。
参加児童は、朝だけでなく、放課後にも練習に取り組み、汗を流しています。
体育の授業では取り組んだことのないきついメニューもありますが、懸命に頑張っています。

日々の努力は必ず自分の力となって身に付いていきます。
頑張りましょう!

 
0