日誌

子どもたちの様子

2学期始業式

2学期が始まりました。
暑い中ですが、子ども達は元気いっぱいに登校しました。
始業式は、今回も放送により行いました。



終業式

今日で1学期が終了します。
修了式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、いつものように体育館では行わず、各教室で話を聞きました。
例年よりは、短い夏休みとなりますが、有意義な休みとしてください。



PTA総会資料

令和2年度のPTA総会の資料です。
ご確認していただき、7月31日(金)までに「書面議決書」を学校までご提出下さい。
なお、1ページの役員名簿やその他の個人情報に関わる部分は、消してありますので、必要な場合は学校までご連絡下さい。

R2 PTA総会資料.pdf

花よりだんごさんの活動

花よりだんごさんが、学校の玄関両脇花壇の手入れをしてくださいました。
新しい花を植えたり、伸びた枝などを切ったり。
すっきりときれいになりました。
ありがとうございました。

次は、9月3日(木)の予定です。
ぜひ、ご参加下さい。





きずなプロジェクト あいさつ運動

今年度最初となるあいさつ運動をすることができました。
この時期にしては涼しく、気持ちのよいあいさつをすることができました。
あいさつ運動へのご参加、ありがとうございました。