木津川市立州見台小学校
 

新着情報

日誌

子どもたちの様子など >> 記事詳細

2020/03/12

登校日について(6年生保護者様)

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者

6年生保護者様

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業期間が24日(火)まで延期となりましたが、卒業式につきましては、下記のとおり実施させていただきます。

 また、学習用品等の荷物の持ち帰りもありますので、18日(水)を登校日とさせていただきます。なお、下記のとおり学級別に登校時刻をずらしての登校とさせていただきます。

 

1 卒業式について

ア 日 時  3月19日(木)午前9時30分から

イ 臨席者  卒業生・教職員・保護者(1名)

ウ その他  

◎ 熱があるときは出席は控えてください。

◎ 保護者の方はマスク着用にご協力ください。

◎ 児童もマスク着用としますが、マスクが用意できないときはご連絡ください。

◎ 会場となる体育館は、窓を開放し換気を行います。

◎ 2階ギャラリーでの撮影は不可とさせていただきます。

◎ 式後の学級活動等は、保護者の方は、教室への入室はご遠慮ください。ただし、児童と一緒に帰宅される場合は、指定された場所でお待ちください。学級活動が終了したクラスから速やかに帰宅します。

◎ できるだけ、多数の人が密集しないようご配慮願います。

 

2 登校日について

 ア 日 時  令和2年3月18日(水)

1組・・・午前8時30分から午前9時まで

2組・・・午前9時から午前9時30分まで

3組・・・午前9時30分から午前10時まで

4組・・・午前10時から午前1030分まで

5組・・・午前1030分から午前11時まで

 

イ 持ち物

・持ち帰り用のかばん

・大きな袋(図工の作品を入れます。)

 

※尚、今後の感染状況等により、内容が変更することがあります。

さらに詳細な情報は、下記のPDFをご覧下さい。

卒業式及び登校日について.pdf

10:48